風俗は僕らを待っている


24歳の美人風俗嬢の顔面騎乗

先日、24歳の美人風俗嬢とプレイしてきました。しかも、しかもですよ、顔面騎乗もさせてもらったのです。顔面騎乗って、究極のSMプレイだと思いませんか。ロウソクとかムチとか拘束とか色々なSMプレイがありますが、僕は顔面騎乗が一番です。まぁ、そもそも顔面騎乗はSMプレイに含まれていないこともありますけどね。とにかく、Mな人は受けてみると良いです。女の子が顔に跨ってくれるだけで、やばりですよ。ものすごい臨場感ですよ。デリヘル嬢だったら、自宅でプレイできて、なんとも不思議な快感を得ることができると思います。もちろん、クンニするのも良いですし、舌でクリを責めるのもありですし、舌を中に入れて愛液を絡め取るなんてのも良いですね。変態専用のプレイみたいですが、一般の人も楽しめると思います。かくいう僕も一般的なプレイが好きですが、顔面騎乗は最高に楽しめます。普通のプレイに飽きてしまったら、こういうプレイをやってみるのも良いのではないでしょうか。