風俗は僕らを待っている

デリヘル嬢を選ぶ楽しさがある

宇都宮 デリヘル
世界には、たくさんの女の子がいますよね。でも、その女の子すべてと楽しむことはできません。人生で女の子とイチャイチャできる回数なんて、きっと数人程度でしょう。しかし、その人数を一気に増やせるのが風俗です。僕は宇都宮のデリヘルを毎週のように使っていて、色々な女の子の身体を堪能しています。裸を見て、おっぱいを触って、アソコに指を入れて、フェラも手コキもさせています。もちろん、風俗では本当の愛は感じられません。しかし、経験として色々な女の子とプレイできるってのは魅力が大きいです。特にデリヘルとかは店も多くて、女の子を選ぶ楽しさがあります。リアルの世界では、魅力的な男性と魅力的な女性しか相手にされません。しかし、ここでなら基本的にマナーさえ守れば、どんな男性でも女の子と楽しむことができるのです。女の子に拒否されるということは、相当なことがない限り、あり得ないことでしょう。これからもデリヘル嬢を選んで、タイプの子と楽しみます。

風俗嬢に店外デートを申し込んだ結果

風俗嬢の店外デートを申し込んでみました。僕には定期的に使っているデリヘル嬢がいるのですが、風俗嬢としてではなく、普通の女の子として遊んでみたいと思ったのです。そこで、先日は「普段の君を見てみたい」と素直に言ってみました。「えー?普段ってことは仕事以外で会いたいってこと?」と察しの良い彼女。「そうそう、今後良かったらデートしてくれない?」と誘ってみました。しかし、相手は風俗嬢です。結果は目に見えていたのですが、なんと「そうだね、食事くらいなら良いよ」と言ってくれました。僕の予想は完全に外れたのです。「え・・・と」とテンパっていると「何?デートしたくないの?」と彼女。「い、いや、断られると思っていたから」と驚いていると、彼女は「私だって彼氏もいないし、プライベートでも遊んで良いかなって男くらいいるよ」と言ってくれたのです。これって、もしかしたら脈ありかもしれません。まだ油断はできませんが、今とても幸せです。

惚れている風俗嬢に告白した夜

僕は風俗嬢に惚れています。今まで恋をすることはたくさんありましたが、風俗嬢に恋をしたのは初めてです。しかも、相手は自宅に来てくれるデリヘル嬢。何回か自宅でプレイしていたら、気付いたら好きになっていたのです。そんなこともあって、先日からプレイさせてもらっているのですが、我慢できなくて告白することにしました。デリヘルは入れ替わりが早いから、いついなくなるかもわかりません。だからこそ、彼女には告白しておかないといけないって思ったのです。実際に女の子を呼び、告白してみました。「ずっと前から好きだったんだ」と伝えると、「嬉しいけれど付き合うとかは無理かな」とはっきり言われました。「なんで?」と聞くと、「そうやって聞くところも男らしくないよ」とはぐらかされたんです。この手の仕事をしている以上、交際してくれないって子がほとんどです。告白してスッキリしたのですが、なんだか風俗に対する熱も冷めてしまいそうです。

23歳のモチモチ風俗嬢の素股

23歳のモチモチな風俗嬢とプレイしてきました。その子は、顔はとても可愛くて、身体はモチモチしている子なんです。白い肌だったから、本当にモチみたいでしたね。そんな彼女は、プレイがとても得意で、特に素股が最高でした。ちょっと重量感のある彼女の身体が、僕のアソコにのしかかります。ベッドがギギギと音を立て、彼女のアソコが密着してくるのです。そのまま素股でコシコシとイかされました。それにしても、この子の素... この記事を全部見る

オルガスターで風俗嬢を絶頂責め

オルガスターって知っているでしょうか。僕も初めて知ったのですが、どうやら女の子を責める大人のおもちゃみたいです。デリヘルのホームページでオプション一覧を見ていたときのことなのですが、オルガスターってものを発見したんです。そこで、風俗嬢を呼んでみて使ってみました。「オルガスターを使いたいのですが」と伝えると、普通に持ってきてくれました。今まではバイブとかローターなら使ったことがありましたが、こん... この記事を全部見る

24歳の美人風俗嬢の顔面騎乗

先日、24歳の美人風俗嬢とプレイしてきました。しかも、しかもですよ、顔面騎乗もさせてもらったのです。顔面騎乗って、究極のSMプレイだと思いませんか。ロウソクとかムチとか拘束とか色々なSMプレイがありますが、僕は顔面騎乗が一番です。まぁ、そもそも顔面騎乗はSMプレイに含まれていないこともありますけどね。とにかく、Mな人は受けてみると良いです。女の子が顔に跨ってくれるだけで、やばりですよ。ものすごい臨場感で... この記事を全部見る